FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE --.--.-- --
 
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)  page top▲  [Edit]

06/07秋冬NYコレクション 

これから春が訪れるというのに、もう秋冬なわけですが、トップバッターのニューヨークコレクションが終わりましたね。大充実でたくさん収穫のあるコレクションでした。寝不足になりました。
ニューヨークコレクションはパリとかミラノとは違って、なんとなく身近に感じられるというか、まだ頑張れば手が出るものも多い気がして毎年刺激を受け、「頑張って働こう」という気持ちになれる。

昨シーズン05/06秋冬では3.1PHILLIP LIM(スリーワン・フィリップ・リム)が大注目。もう1年経つんですね・・・。あれよあれよという間に日本でもメジャーなブランドになりました。
画像の下中央に写っているワンピは、去年の春夏コレクションが終わった後の11月頃かな?、海外の雑誌に掲載されていたもの。あまりに可愛いのでスクラップしてありました。
今季一押し(?)の総柄でとってもガーリー。欲しいなぁと思ったもののアンダー160cmの私に総柄、しかも大柄はチャレンジできず・・・。ブラウスだったら良かったかな~と今さら思ってます。このワンピは右の「Lovely Items」にも掲載しましたが、あっという間に完売してました。
06/07秋冬は今までとはちょっとテイスト違って、なんとなくトラッドな要素が入ってる感じかな?と。
 

3.1PHILLIP LIMを一躍有名にしたと言っても過言ではないニットワンピ。
着ている人が素敵な方ばかりでいつも見惚れます。即完売も納得。
チューリップドレスも素敵。

今回のNYコレクション、大注目のブランドがたくさんありました。
来月始まる東京コレクションも楽しみ。
スポンサーサイト
▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE 2007.02.16 Fri
 
Fashion   TB*   CO*  page top▲  [Edit]

comments


※のんびり更新blogの為コメント欄はお休みさせて頂いております

trackback


この記事のトラックバックURL
http://katecafe.blog54.fc2.com/tb.php/159-b9334a63



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。