FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE --.--.-- --
 
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)  page top▲  [Edit]

復活!BURGER KING 


明日6月8日、バーガーキングが再上陸!
マックの低価格キャンペーンの大打撃を受けて?かどうかわかりませんが、2001年に日本から撤退してしまったバーガーキングが帰ってきます!これはほんとに嬉しいニュース。ワッパー好きです。
大学生の頃はよく御茶ノ水のバーガーキングを利用していました。私の通っていた大学も沿線にあるし、明大や日大なんかもあるので学生の溜まり場みたいなものだったな。ボリュームがあるし、マックみたいに混んでないし、駅近だから便利で。懐かしいな・・・。
再上陸の1号店は西新宿。LOVEという赤のオブジェがある新宿アイランドです。あそこならワンコ連れでもOKですね。でもなぜに西新宿なんでしょうね?そこらへんちょっと疑問なんだけど。。。
6月22日には池袋のサンシャインに2号店がオープン予定で、今後3年間で50店舗の出店を予定しているとか。ぜひともカムバック御茶ノ水店!
今回の再進出にはロッテリヴァンプが共同出資。リヴァンプはあのクリスピー・クリーム・ドーナツの日本展開も手がけているプロモーションが上手い会社なので、失敗はないのではと思ってみたり。日本再上陸のニュース、詳しくは新宿経済新聞でどうぞ。
写真はワイキキのお店です。
ワイキキのKing's Villageにあるバーガーキングなのですが、ここには実は隠れメニュー?みたいなものがあります。メニューにはないチーズバーガーがあるんです。数年前までは普通にあったのに、今回はなくてガッカリしたのですが、店員さんに尋ねたみたら「あるわよ♪」と。なんなんでしょう一体。やっぱり隠れメニューなのか?よくわかりませんが、激ウマなのでハワイに行ったときにはぜひとも食べてみてください。

それからクリスピー・クリーム・ドーナツ。美味しいけれど、あの行列はないな。絶対に並べない。だったらドーナツプラントへ行っちゃいます。数年前にNYから上陸したドーナツ店ですが、初店舗の白金台店だけじゃなく恵比寿や自由が丘、新宿や大手町といった要所にできてますね。自由が丘店の雰囲気、いいですよ~。でもドーナツ高すぎですよね。。。私はドーナツならミスドでOKです。
スポンサーサイト
▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE 2007.06.07 Thu
 
Foods   TB*   CO*  page top▲  [Edit]

comments


味がどーの・・・という難しいことはわからないのですが、右も左もわからない20年前に行ったときに最初に入った『Jack In The Box』に何故か今でも行ってしまいます(^_-)
私のスーツケースには大統領選挙の時にジャックで配っていたオモシロステッカーが貼ってあります♪
あとは今はないかもしれないけど(名前忘れた!)、カイムキまで足を伸ばしてわざわざバーガー食べてます(^u^)
2007.06.07 22:54  Commented by マミー   TOP▲ [edit]

コメントありがとうございます


>マミー様

オモシロステッカー(笑)それは貴重です!拝見しとうございます。
ほんとにいつも渋いな~、さすがマミーさん!
やっぱり食べ物って音楽と同じで思い出とリンクしますね^^
2007.06.10 09:06  Commented by kate   TOP▲ [edit]

はぃ、ミスドでOK OK...*^▽^)(笑) 
2007.06.11 11:34  Commented by minp   TOP▲ [edit]

コメントありがとうございます


>minp様

ね、ほんとミスドでOKなんです^^
2007.06.13 00:24  Commented by kate   TOP▲ [edit]

※のんびり更新blogの為コメント欄はお休みさせて頂いております

trackback


この記事のトラックバックURL
http://katecafe.blog54.fc2.com/tb.php/194-c795410e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。