FC2ブログ




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE --.--.-- --
 
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)  page top▲  [Edit]

憧れの暮らし 



ここ数ヶ月、バスやキッチン、トイレなどのショールーム巡りをしています。
楽しいなんてもんじゃないですね。ワクワクドキドキしっぱなし。
カタログもたくさん集まったので、毎日眺めては溜息の連続。あぁ楽しい~。
ちょうど同時期にリフォームを予定している親友がいるので、
集ってはあーでもないこーでもないと話は尽きません。
情報交換ができるのですっごく助かってます。

ショールームを巡りをしていて思う事は、良いモノは良いという事。
素人の目から見ても明確にわかるものですね。
だいぶ目が肥えてきてしまって、それはそれで危ういなーと思ってます。
それにしても輸入モノってスゴイ。

一度旅行先のホテルで使ったことのある超高級バス。
現実的に高価過ぎて我が家のバスルームに採用されることは100%ないのですが、
タダなのでショールームには行ってきました。
夢見てきました。夢でも楽しい時間でした。
予算を考えなければ、宝くじが当たれば絶対、と思いましたね。
初めて実物を見た旦那はえらく感動していました。



バスルームってお金をかける価値のある場所と思っているので、
ちょっと頑張りたいと思っています。
だって1日の疲れを癒す大切の場所なんですから。
でも女性にとって1番大事な場所は、やっぱりキッチンになりますかね。
キッチンはたくさん見すぎて、一時頭の中がゴチャゴチャになりました。
結局自分はどうしたいのかがわからなくなってしまって・・・。
マイホーム購入済みの友達、経験者の意見はとっても貴重ですね。
やっと考えがまとまってきた今日この頃です。
いつかブログでもお披露目できればいいなーと。



ファッションが中心のブログをやっているのになんですが、
ファッションよりも生活に関わるインテリアや雑貨のほうがスキ。
1番お金をかけたいのはファッションモノではなくお家のモノ。
我が家はわりと人が集まる家なので、居心地の良い住まいしたいな。

素敵だなと感じる人って、まず住まいが素敵だったりします。
自分の「好き」が集まった家に暮らす人は、
日々の暮らしをとっても大切にしている感じがするんです。
そんな女性に強く強く憧れます。少しずつ、近づきたい。

暮らしを楽しむ。これ重要。
スポンサーサイト
▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE 2007.10.21 Sun
 
My favorites   TB*   CO*  page top▲  [Edit]

comments


※のんびり更新blogの為コメント欄はお休みさせて頂いております

trackback


この記事のトラックバックURL
http://katecafe.blog54.fc2.com/tb.php/214-54024c4f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。