スポンサーサイト 


▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE --.--.-- --
 
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)  page top▲  [Edit]

100% alpaca 


まだ娘がお腹の中にいた頃に出会ってしまったセーター。あまりの可愛さに一目惚れ。とはいっても娘はまだお腹の中であり、サイズ感もわからず、着れずにサイズアウトしてしまう危険もあって悩みに悩んで購入。もし着れなかったとしてもプレゼントにすればいい、と。
昨日満を持して着せてみたら、少~し大きめ具合もちょうど良くてまさに今シーズンにピッタリ☆あぁ~~良かった!かなり先走ったけど買って良かった!ポッケが手袋の形をしてたり遊び心があって、裾や袖口がクルンとなっているのもポイント高い。ボタンが木製だったりあまりによくできたデザインなので大人用があれば私も1着欲しいくらい。色も上品だし、イマドキのベビー服には感心してしまいます。私の母も手に取ってうっとり。先日は某ブランドの赤ちゃん撮影会があり、娘はこのニットで臨んだのですが、友達にもカメラマンの方にも大好評でした。


こちらも同じく先走り買いなニットパーカー。リバーシブルなので2カラー楽しめる優れもの。他のブランドでもこういうデザインコート見かけましたが、バッグファスナーで脱ぎ着もラクそうです。こういったあったかい洋服を見ると早く着せたくて、寒くならないかなーなんて思っちゃいます。





かわいいモデルちゃんが着ているとらにかわいさアップ。まさに天使♪カタログを見て手袋ポケットが付いたニットはグレーがブラウンが良かったのですが、残念ながら娘のサイズの取扱いがなくて。。パーカーと同色になってしまったのが残念なのですが、オレンジもとってもいい色なのでよしとします。

パーカーを着ている一番下のふたつ結びの女の子、とってもキュートですよね~♪娘の髪もあんなふうに結ってあげたいなーと夢見てますが、なんせ娘は毛が薄いもんで、ここまで伸びるのはいつになるのやら。赤毛で細くて柔らかい猫っ毛、私の遺伝子を完全に受け継いだわけで仕方がないのですが、これからの季節非常に寒そうなのであったかい帽子をかぶらせないとね。見てるだけで寒くなる頭部なんだもの(笑)
スポンサーサイト
▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE 2008.10.27 Mon
 
Baby   TB*   CO*  page top▲  [Edit]

comments


すごーっく可愛いニットね♪
グレーはかわいいけど冬はモノトーンになるから、明るい色がポイントになっていいんでない?
ボーダーとの組み合わせとかオサッレ~でめちゃめちゃ可愛いよ(≧≦)
相変わらずハイセンスだね。
2008.10.27 23:31  Commented by y-ko   TOP▲ [edit]

ほんとうにかわゆい~。

日本のベタなかんじじゃなくていいですね♪

大人用があったら、やっぱりホスィ~

なんだかクリスマス気分になります♪

2008.10.28 15:35  Commented by マミー   TOP▲ [edit]

こんばんわ

ふふふ、ありえないくらいかわいいね~。
一目惚れっていう気持ちがわかるわ。
アウトしても飾っておきたいくらいよね♪
プリティ娘っちにとぉーってもお似合いだと思うな❤

↓のベストとおくるみもすごく素敵だね!
2008.10.28 23:52  Commented by 音ママ   TOP▲ [edit]

こんばんは^^

大人でも充分に素敵なニットたちですね。いいなぁ。。。値段は大人並でしょ(笑)
最近仕事着と部屋着で充分な私です。
kateさんの血筋をしっかり引き継いでいきそうね♪うふふ。

→記載ありがとうございます。
いつもは目に触れない人たちにも見ていただけるチャンスです!嬉しいです。
2008.10.29 00:47  Commented by おぎわん   TOP▲ [edit]

*お返事

>y-koさん

ボーダーとの組み合わせかぁ、なるほど!
新鮮でいいかも♪アドバイスありがとう!!!
2008.10.29 16:34  Commented by kate   TOP▲ [edit]

*お返事

>マミーさん

大人用、欲しいですよね~
日本のベタなものも赤ちゃんぽくて可愛いんですけどね^^
2008.10.29 16:37  Commented by kate   TOP▲ [edit]

*お返事

>音ママさん

そう、この衝動は止められなくて。
着られなくなったら少し飾っておこうかな♪
2008.10.29 16:42  Commented by kate   TOP▲ [edit]

*お返事

>おぎわんさん

値段は大人並(汗
ばかばかしいなぁと思いつつ手を出しました(笑)
好みが似てくれると嬉しいのですが、きっとそうもいかんでしょうね~

あいちゃん、かわいいですね。
お忙しいことと思いますが、どうぞご無理なさらずに。
2008.10.29 16:51  Commented by kate   TOP▲ [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.12 12:32  Commented by    TOP▲ [edit]

※のんびり更新blogの為コメント欄はお休みさせて頂いております

trackback


この記事のトラックバックURL
http://katecafe.blog54.fc2.com/tb.php/265-a25d2c93



