 


▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE --.--.-- --
 
スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)  page top▲  [Edit]

さてと、始動です。 


今更ですが、、、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2008年を振り返ると、出産は絶句するほど痛くて、我が子はただただ可愛くて、ドッ君は涙が出るほど健気で愛おしく。娘とドッ君にすべてのエネルギーを注いだ1年。めまぐるしい日々でしたが、とても充実した穏やかな年でした。



娘&ドッ君ペアも少しずつ距離を縮めて、寄り添ったりしています。
赤ちゃんとワンコとの共存。難しく考えてしまった事もあったけど、焦ることなく自然に。

今年も、幸せを運んでくれるこのペアに思いっきり振り回されたいと思います。
▽人気blogランキングいつも応援ありがとう。励みになります。
by KATE 2009.01.09 Fri
 
Daily   TB*   CO*  page top▲  [Edit]

comments


ハート。。

ふたりがかわいくって、キュンとします♪
他人のおばさんでもこんなにかわいく思うのに、
kateさんはどーーーれだけ毎日が幸せなことでしょう!!!
間に挟まってお昼寝したいな~(*^_^*)

日曜日は甥っ子とわかちこの湘南対決になりそうです☆
2009.01.09 18:23  Commented by マミー   TOP▲ [edit]

あめおめ!

娘っち&どっくんのLOVEな姿にうるっときたよ。
かわいいね~♪♪♪
子育て、今年も大変だと思うけど
kateちゃん一家にとって素敵な1年となりますように♪
今年もどーぞよろしくお願いします。
2009.01.10 01:04  Commented by y-ko   TOP▲ [edit]

babyとわんことの共存が上手くいって良かった年!となりましたね。2009年、益々のご発展を!
今年もヨロシクお願いしま~す!
もうすぐお誕生日なんだ~早いものですねi-228
2009.01.11 09:36  Commented by おぎわん   TOP▲ [edit]

ヤ~ン 可愛い 可愛いぃぃぃx~~
  ドッくんとベビちゃんとのほのぼの~っていう感じが
  伝わってきますぅぅぅ~~~ (*´∇`*)♪.*:・'゜.
2人、いい関係になってきているみたいですねぇ~。。。。
   
2009.01.11 10:04  Commented by minp   TOP▲ [edit]

※お返事

>マミーさん

もうかわいくてかわいくて^^
いつのまにかこんなに仲良くなって。胸がいっぱいになります。
甥っ子ちゃんとの対決、ブログでいつも拝見してますよー!
2009.01.13 21:23  Commented by kate   TOP▲ [edit]

※お返事

>y-koさん

子育てはもちろん大変ではあるけれど、
今年も楽しんでまいりたいと思います!
こちらこそよろしこ。
2009.01.13 21:25  Commented by kate   TOP▲ [edit]

※お返事

>おぎわんさん

はじめての経験で余計な心配もたくさんしましたが、
こんなに仲良くなれてホッとしています^^
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!

2009.01.13 21:28  Commented by kate   TOP▲ [edit]

※のんびり更新blogの為コメント欄はお休みさせて頂いております

trackback


この記事のトラックバックURL
http://katecafe.blog54.fc2.com/tb.php/267-dc78aa53



